人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まき窯焼きピッツァの店ティトルタトル


by tittletattle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天空こけらおとしライブ、満員御礼!

昨日、大雨の中、新ライブスペース<天空>のこけら落としライブが無事、大勢の方にお越しいただいて、行なわれました。
お越しいただいた方々、お手伝いいただいたり、機材を快く貸していただいた方々、みなさんのおかげで、とてもよい時間にしていただいきました。
心より、お礼申し上げます。ありがとうございました!
素ちゃんたちは、すでに次のツアー地山口県は萩市に行かれました。ライブツアーがんばってね。大阪でもライブがあるそうなので、興味のある方はぜひ。私はお店番だったので、今回はあまり聴けませんでしたが、ますますパワーアップして楽しいですよ。

だけど、私たちすぐに次へ始動!
30日(日)にはまたまた天空にて、スマトラ沖地震チャリティバザーインドネシアフェアを開催します。詳しくは近日中にアップしますねー
by tittletattle | 2005-10-17 00:41 | 和歌山じゃんじゃん横丁