まき窯焼きピッツァの店ティトルタトル


by tittletattle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の我が店

いつも家族で来てくださるお客様。
最初はお母さんがお友達とランチにきてくださって、
しばらくしたら中学生と高校生のお嬢さんたちと来てくださるようになり、
最近はもっぱらお父さんも一緒に4人で来てくれる。
お子さんたちはパスタやピッツァを楽しんで、
お母さんは運転手なのでビールを我慢して(えらいよね)
おとうさんはスコッチのシングルモルトを片手に、チーズなんか
つつきながら、お食事も楽しんで。
和気あいあいと楽しく家族の団らんを我が店でしてくださるのは、
とっても嬉しいのですー

うちの家族もよく来るので、最近は意外とファミリー度高いうちの店。
お子さんも大歓迎なので、お気軽にお越し下さい。
小さい子用の椅子も、1つだけですが、ありますよー
[PR]
by tittletattle | 2006-08-01 23:48 | つぶやき