まき窯焼きピッツァの店ティトルタトル


by tittletattle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況です

この前のは、近況です、と書きながら、ぜんぜん近況報告じゃなかったですね

お店の様子はお天気にめちゃ左右されまくり。
晴れると忙しいけど、雨だとゆっくり。おかげで、くまはミクシイに
日記アップしまくり。
こんなに降るならレイニーデーサービスとかやればよかったなあ。

暑い日は冷たい食べ物がよくでるし、ビールがよく売れる。
ちなみに、うちのビールはおいしいんです(自慢)
ビールサーバーに樽ごと冷やしてるから、普通のサーバーとは
一味違うんですと。泡がクリーミーです。

雨の日はランチ後にホットコーヒーが多くなる。晴れるとアイス。
暑い日は冷たいパスタは好評です。お好みでカッペリーニ(極細パスタ)でも
できます。(普段は全て生麺なんですけど)
ピザはそれなりに売れてます。私はビールとピザはサイコーにうまいと思います。
ちなみに、平日の5時から7時はアーリーバード・ハッピーアワーで
ピザ半額キャンペーン中。(しばらく、夏の間はやってます)

要は、7月は雨が多くてヒマだったわーん(泣)、ということなのですが
雨だとヒマで・・って感じなのも、普通の店っぽくていいなあ、とも
思ったりするのでした(意味不明?)
[PR]
by tittletattle | 2006-07-27 23:58 | てぃとる