人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まき窯焼きピッツァの店ティトルタトル


by tittletattle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロック

ロック_d0041022_15132742.jpg


「誰かに似てるー」と最近何人かに指摘をうけたうちのマスター。
さて誰に似てるでしょう(笑)

通勤の車ではいつもFMのNHKを聞いているのですが、
その時間帯は女性ロッカーの寺田恵子さんがいろんなゲストを
迎えてインタビューしてる「私の名盤コレクション」という番組やってます。
これがけっこうおもしろい。パラダイス山本というマンボの人とか
明和電機とか、サイコーだった。
10代のころに聞いてたロックなんかが紹介されるので、
くまも一緒にエキサイトして、車の中で盛り上がったりなんかして。

ロックって私は好きだったことが一度もなかったんだよねー
寺田さんが「日本全国ハードロック化運動」をやってるって
言ってるけど、ロックなんて、野蛮やし暑苦しいし、嫌いやわーって
感じだったのですが、最近は影響されて、ちょっといいかも、と
思うようになった。
今の世の中、ロックの精神って必要かなあとか。
精子の数が減ってるというし(笑)

クイーンのボヘミアンラプソディとか初めてちゃんと聞いたけど、
おもしろいね

夜の12時からも毎日月曜から金曜でやってます☆
by tittletattle | 2006-06-29 15:30 | てぃとる