まき窯焼きピッツァの店ティトルタトル


by tittletattle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月はこんなかんんじ

前回の更新から、2週間。その間、
テレ和歌のネット生中継をうちの店からあり、
d0041022_18201589.jpg

(楽しかったです〜。山田みゆきアナ、すてきな方でしたよー)

翌日がカンターレマンジャーレ。(写真はまた近々アップしまっす)
当初の思惑とは全く違う内容のステージでしたが(笑)
とてもいい会にしていただきました、みなさんのおかげ。
今回は特に舞踏と朗読の2部が!不思議世界だけど、とってもよかったのですー
個人的には、すべてのステージが終わった後の、
出演者と観客と私たちみんながとても親密な空気に満ちていたひとときが。
この会を持ててよかったなあと思いました。
大勢お手伝いいただきましたが、にいさん、ねーさん、さっちゃん、りっちゃん、
小久保さん、片山君、特にありがとうございましたー。

そして日曜は、もくれん主催の「手作り市」
大雨の中、とても楽しかった、ようです。私たちは下の店に張り付いて
いたので、全然みられなくて(泣)でも楽しかったー

これからもイベント企画しますよ、じゃんじゃん横丁

次は7月16日(日)じゃんじゃん横丁まつり。アロハと浴衣の夕べですっ
[PR]
by tittletattle | 2006-06-27 18:38 | てぃとる