まき窯焼きピッツァの店ティトルタトル


by tittletattle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベントしますっ

6月17日(土)カンターレ・マンジャーレUNO
じゃんじゃんではおなじみの音楽ユニット「素」のさとこちゃんに
うちの店で歌って欲しくて企画したライブディナーです。
じゃんじゃんにピパという、いろんなワークとか、遊び企画とかを
するスペースがあるのですが、そこを主宰しているいわはしゆりちゃんと
共同企画にしてもらったら、大道芸人の方とか、朗読とか、
舞踏の方もでてくださることになり、場所を移して「天空」にて
開催することに。
初めてのことなので、どきどきですが、自分たちでライブを企画するのは
くまの夢というか、願いでしたので、私たちもとても嬉しくて、
楽しみにしています。
出演のみなさん、横浜、東京、松阪などから来てくれるのですが、
和歌山ではちょっと珍しいステージになると思われますので、
ぜひ足を運んでくださいませ。
てぃとるはお料理、はりきってます。いっぱい作ります。
前菜はバイキングスタイルだし、ドリンクはフリー!ビール、ワインなど、
たくさん食べて飲んでください!!
1幕3000円で、ライブフィー、飲み物、お食事全部込みです。
2幕通しは5000円。
1幕めはさとこちゃんとバロン中沢さんの歌とダンスのステージ。
お子さまも大歓迎。楽しいステージです。6時から。
2幕めは舞踏の歌舞伎昌三さんといわはしゆりちゃんの朗読のステージ。
ちょっと景色を変えて、おとなの時間。何が出るかは、お楽しみ・・(笑)
9時から。
ご予約待ってまーす。
受付(073)432−4611
[PR]
by tittletattle | 2006-06-11 15:59 | てぃとる