まき窯焼きピッツァの店ティトルタトル


by tittletattle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬支度

あったかかったり、冷え込んだり、体調管理が難しい11月の今日この頃、お健やかにおすごしですか?
なーんて、私がハナぐずぐず、せきコンコンやってます、すみません~

さて、ティトルもぼちぼちと冬支度。今、店の前のヒイラギさんがお花をつけています。(くまがキャンドルの火で撮影↓)
d0041022_22401937.jpg

12月には出番が待ってますよ、ヒイラギさん

お料理のほうは、窯焼きグリルがすでにメニューに加わっています。おすすめは地鶏がごろごろ入ったチキンライスと、にんにく醤油味グリルでーす。あと、ココナッツオイルを使ったチキンのココット。お酒がすすむよ!

さらにっ!今、塩釜にトライしています!これはかなりめずらしい、ティトルの窯ならではのお料理だと思いますので、近々メニューになりましたら、ぜひお味見してくださいませねー。ハーブ風味でふっくら蒸し焼きのお魚ですー。ワインもお手ごろでおいしいのそろえてますよー
d0041022_22395868.jpg

[PR]
by tittletattle | 2005-11-09 22:50 | てぃとる