まき窯焼きピッツァの店ティトルタトル


by tittletattle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横丁イタリアンシリーズ、薪窯ピザ編!

d0041022_14374531.jpg
今日も雨の和歌山地方、しっとり秋模様でしたね

きのうのアップルに引き続き、今日はキャロットケーキ焼いてみました。手元に本があった、栗原はるみさんレシピです。
にんじんすりおろして、サラダ油、卵、砂糖、粉、シナモン、レモン汁を合わすだけなので、簡単でよろしい。味は明日になると分かるかな。
にんじんはオーガニック野菜の八百屋さん、マルシェさんで買ったから、おいしいと思う。明日のランチのデザートです。

さて、またまた新登場、薪窯ピザです。なつかしシリーズ第2弾。私達の世代より上の人なら、初めて食べたピザはこんな感じーを再現してみました。ソーセージとピーマンのトッピング。しばらくはお試し価格の500円ですので、ぜひぜひ味見てくださいませ~
[PR]
by tittletattle | 2005-10-11 01:17 | てぃとる