まき窯焼きピッツァの店ティトルタトル


by tittletattle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つぶやき

今日はりんごのクラフティを焼いてみました。
上手に焼けるようになったら、メニューになるといいなあ。
今日のところはなかなかおいしい。リンゴのお菓子を前から作りたかったし。
だけどお菓子って、去年から取りくんでますが、毎回同じにならない(笑)
作るたびに味も形も何か違う・・・ううう。
ま、こつこつ行きます、”ぱてぃしえ”修行(ならないけど)

ところで、じゃんじゃんに先月からタコヤキやさんも出現したんです。
とってもぐーよ、ダシがきいてて、中はトローリ、外はパリ。
ローソン前にタコ型あじあじ看板もあるよ(キタモトのおっちゃん作)
ラーメンのじゃんじゃこ屋さん奥です。きれいなお姉さん(笑)がいるよ
[PR]
by tittletattle | 2005-10-09 17:00 | つぶやき