まき窯焼きピッツァの店ティトルタトル


by tittletattle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山じゃんじゃん横丁にライブホールが出現!

JANJAN DRAMATIC THEATER<天空>がいよいよオープンです。
多目的ホールとして、パーティ、ライブなどなど、イベント企画が展開されますが、じゃんじゃんをご存知の方は「え?どこに?」と思われるかも?
その名も<天空>。あとは見てのお楽しみにて。
こけらおとしライブ、おこさんと一緒の方は音のサンポにぜひご参加ください。

そのライブですが、3月のエイブルアートに引き続き、横浜から”素”(モト)がふたたびじゃんじゃん横丁に帰ってきてくれます。
前回見逃してしまった方、個性的な4人のどきどき、わくわくライブ、ぜひお越しくださいね。
前売り2000円、軽食と飲み物付きです。詳しくは↓

---------------------------------------☆
じゃんじゃんドラマティックシアター「天空」 こけら落とし

10月15日〈土〉

○DAY PROGRAM
オトのサ・ン・ポ ~オトとからだとイメージと~

表現教育家として日本中を駆けめぐっている「ゆり」と驚異的な歌声と太鼓を叩くボイスパフォーマー「中村サトコ→」とが、音を見て、聴き、触り、全身で味わう音の五感体感ワークショップ!

ここで使うのは今ある自分の「こころ」と「からだ」

五感を開き、音に出会い、自分の「からだ」と「こころ」を使って表現していきます。同じ音を聴いても人によって感じることが違ったり、表し方が違ったり・・・。

オトのサ・ン・ポ を通じて人とのやりとりを楽しんでみませんか?

開場時間 10時
開演時間 10時半から11時半
対象    子どもから大人まで「先着25組」
料金    2500円【親子ペア券】
申し込み  ピパ【pipapa@hotmail.co.jp】
特典    じゃんじゃん横丁サポート店のお食事50パーセントオフサービスチケット付き


●NIGHT PROGRAM
素〈もと〉 スペシャルライブ

驚異的ボイスパフォーマー「中村サトコ→」、独創的なコントラバスを奏でる「熊坂義人」、
力強く繊細な鍵盤奏者「スパン子」、強烈な演奏スタイルでバイオリンに様々な表情をつける
「HONZI」によるユニット。

ノルウェーでの海外ツアーを始め、日本全国でライブを行う。

画家スズキコージ、ロコサトシ、滝町昌寛とのライブペインティングや舞踏家、大道芸人とのコラボレーション、プーク人形劇場の新作「逃げ出したジュピター」の音楽制作、1920年代のフランスの無声アニメーション「フェリックス」上映での生演奏など

型にとらわれることのない音楽スタイルで活動を展開!

素オフィシャルサイト
http://www.motomoto.net/menu.html


会場時間 6時 【軽食タイム】
開演時間 7時~9時
前売  2000円 当日2500円【1ドリンクつき】

  *こけら落とし記念として当日はじゃんじゃん横丁の各店の味をビッフェスタイルでご用意する予定です

お問い合わせ・お申し込み 
  もくれん  073-427-4200
  ティトルタトル 073-432-4611
-----------------------------------------☆
いわはしゆりちゃんのサイトから引用しました
http://www.hpmix.com/home/haraiso/T1.htm
[PR]
by tittletattle | 2005-10-09 16:32 | 和歌山じゃんじゃん横丁